コードギアスの13話とか

う〜ん、新OPはなんだかちょっと微妙な感じ。先入観の問題かも知れんけど、なんだか綺麗に耳に音が入ってこないと言うか、心に来るものが足りないと言うか……まあ多分に理屈ではないのだけれど(苦笑)



それはそれ。
ああ、もうこういう展開、大好きですよ〜。マジでワクワクするw(←わりと外道

今回は終始迷いっぱなしのルルくんが自分的には好感度高かったでしょうか。反面、ちょっとだけスザクくんの好感度が下がりつつあるかも、まあ立場的にというか立ち位置として仕方ないのですけど、“それじゃあ何も変わらない”といいながら自分では能動的に動いてない(動けない)わけですし、なんだか色々。

ともあれ、こういう風に迷って葛藤してって感じのシチュは凄い好きですね。決断したように見せかけながらも、カレンにああいう言い方をしてみたりするのは自身の迷いの裏返しでもあろうし、ビックリしたとは言ってもシャーリーの姿を見て発射スイッチ押せなかったりしたし、なんだか微妙にキレが足りないような感じはむしろ好感度が高いですw

まあスザクくんにも色々トラウマがあるみたいですし、これから掘り返されていくのでしょうかねぇ。どうでもいいけど、私的に今回一番の萌えキャラはやっぱりロイドさんかなぁw EDの一枚絵とかマジでちょっと笑ったんですけど、前回ちらっと出てきたあの人とはそーゆー関係だったんですかねw

で、最高のシチュで引き!大好きだ!ボクはこういうシチュが大好きだっ!!しかし思った以上に美味しいポジション貰ってるなシャーリー、流石日常の象徴ってことか。そして、“う〜ん、いいところで締める”と思ってたら次回タイトル「ギアスvsギアス」、何〜っ!?

くそっ、次回も楽しみにしております、まる