コードギアスの17.5話とか。

総集編、よってそこまで長々書く気は無いのだけれど。そうか、これを続けていれば少なくとも1週間更新が空くことはないのだな(ぉ

……いえ、いい加減マトモに更新とかしますけどね、多分w


まあ、あんまり書くことはないと言えば無いのだけれど。


偉そうなルル君の口調で会長発案「小学生の日」とやらを苦々しげに語るところは笑ってしまったw さらにナナリーが喜んでいればやっぱりそれでいいのか、ルル!?と二重に笑ったw
真面目な話、今回はスザクに関して色々総集編といったところで随分初期の場面も今見ると微妙に解釈やら見方やらが変わってくるのだなぁ、という感じで個人的には良い総集編だったと思われます。


短いですけど今回はここまで。次回予告の見せ方がやっぱり上手いなぁ、というか、タイトルコールだけでグッと引き付けるところがある*1のはいいなぁ、と思ったり。

*1:少なくともわたしは、ね。