週末のアクトのお話(私信)


今週末に入れましたブレカナアクトの話にございます。数時間前までサラッと忘却の彼方に葬られていたのは秘密(ぉ

ともあれ、以下にハンドアウトおよびトレーラー、レギュレーションの方が上がっております。軽くご確認のほどをお願いします。あとプレアクトの打ち合わせはまた例の私が所有している掲示板で行うことになりますので後のことはそちらでお願いします。


あと個人的に非常に悩んだのですが、一応あと一人ばかりPLさんを募集してみたいと思います。非常に心苦しい話なのですがあと一人限定で。
というのも基本3人を想定していたのですが、1人多分暇だろうと高を括っていた方に用事が入りまして、それで現在参加予定者2名様なのですがちょっと特殊なクライマックスの形態を取るためにPL2人になら改訂が楽でもPL4人に増やすのは嫌なのです*1
大体、どれにしたところで枠設定の縛りが結構きついし、そもそもtatariクンとの契約で作り始めたアクトなせいで枠のひとつは既に決めうちだしで、大っぴらに募集するのが非常に心苦しいものなので個人的にはもう2人でやった方がいいのでは無いかと思ったりもしましたが*2、と、ともあれ。


ええと、グダグダ書きましたが要するに“それでもいいよ、PLやりたい”という奇特な方いらっしゃいましたら下の方にコメントどうぞ、一応木曜〆としておこうと思います。まあ今回に限りは募集要項狭すぎですし、別に来なかったら来なかったでさくっと諦めます。参考までに日程は今のところ週末の24(土)か25(日)のどちらかになる予定です。
ハンドアウトとトレーラー、一応下の方から見れるようにしておきますので興味がある方はどうぞご覧下さい。


ブレイド・オブ・アルカナ「騎士の国」 - Strange/Tone

*1:出来ない、ではなく嫌という辺りがアレですが(苦笑)

*2:というか今も5割くらいそう思ってますが