オリックス3連戦、引き分け。(はてなプロ野球’07)


週末にブログ書かないのが習慣化してしまったせいで、週末連戦はまとめ書きがデフォとなりつつある件について。
ちょこちょこちゃんと観てるんですけどねぇ、やれやれ(ぉ


  • 4/13
ソフトバンク4−7オリックス
勝:加藤大(2勝) 負:三瀬(1敗) S:カーター(4S)
  • 4/14
ソフトバンク4−2オリックス
勝:柳瀬(1勝) 負:金子(1敗1S) S:馬原(5S)
  • 4/15
ソフトバンク4−4オリックス
勝:− 負:−

う〜ん、なんだか総合でまとめてみると中継ぎ陣の粗が目立った連戦だったような。和田は中途あっさりとソロ喰らったあたりでは“あ〜あ、また和田先生の一発病だよ”と微笑ましく見てられたのですが。あのまま馬原が締めてくれれば2勝1敗で“中継ぎ不安だけど、ま、ともかく先発は安定してるね”と笑って総評できたのですがねぇ(苦笑)。

しかし、観たのは15日のゲームだけだったのですが中押しとか取れない様とか意外と深刻ですねぇ。傍目打線が悪い、と言い切ることが出来ないあたりとか。川粼の離脱が結構深刻なのかも。大村の6番は面白いとは思ったけど本多の1番はまだ荷が重いイメージだなぁ(苦笑)


あ〜あ〜ジリジリロッテに火がついてきてるし*1西武がジリジリ離れていくなぁ〜(苦笑)ってか怪我人がちょっと大目なので仕方も無しかな、と思っておきます。明日からは楽天3連戦かな。2勝1敗したいけど、何か出来ない感じがするなぁ、雰囲気的に。

*1:火をつけたのはホークスのような気もしなくも無いがw