ボクの時間を奪ったもの(その2)


勝った!第五部、完っ!!


唐突ですが、150回近く死に続けてようやく「ディアボロの大冒険」の3つ目のダンジョン、「ディアボロの試練」をクリア致しました。深層に行くにしたがって、徐々にワンミスが取り返しつかなくなるプレッシャーと戦うのが良いですね、不思議のダンジョンw かといって冷静さを取り戻すためといって休憩を取ると今度はテンションと集中力が続かなくなってくるのがジレンマ。結局、ほとんど休みなしで踏破しきっちゃいました。
4つ目はExというかあんまり興味を惹かれないので差し当たってこれで区切りとして良いでしょう。何だかんだでトータル随分な時間を取られたしおかげでDS買うタイミングを完全に逸したというか普通にまた売り切れましたがまあコレはコレで良し、なにより財政に優しいですw ともあれ気付けばナイターが始まっていました。サヨナラ、ボクのフリータイムw


……最後にミスタはマジで死んでいいと思う*1(ぉ

*1:フロア内で目覚めている限りどんな遠くでも防御無視で30ダメージ与えてくる素敵さ。2マス先まで攻撃してくるブチャより普通にヤバイというのはどういう了見かw