ダルビ崩落。(はてなプロ野球’07)


ってか何か自滅っぽいような気もするなぁ。打ち勝ったような気はしないような感じか。


ソフトバンク8−2日ハム
勝:和田(4勝1敗) 負:ダルビッシュ(4勝2敗)


ってかダルビ四球多すぎ、自滅だねぇ。あんな悪いの見た中では始めてかも。嗚呼、去年のPOがこんなだったら、ひょっとして……まあ、それはそれ。


大村先生が急性胃腸炎で欠場とか、どうなるかと思いましたが意外とすんなり行ってしまいました。ってか本当にカモにしてるなぁ、7勝1敗じゃない、通算でw 松中のは調子が云々って感じではない気がするなぁ、調子自体は悪いままのような気がする。やっぱりクリンナップで一番頼りになるのは我らがガラスの多村先生。くっそー、頼りになるなぁ、安易にスライディングとかすんじゃねぇぞw
あ〜、キャッチャーのところさえなければ、なかなか下位打線も厚みが出てきていて良い感じだな〜。ってかマトモに働いてくれる外国人を7〜9番に置いとけるあたりがいい具合だw
和田も出だしはどうなることかと思いましたが*14回過ぎるあたりから実に安定感に満ちた*2いつもの和田で安心してみてられました。ちょっと球数が多かったですが、明日からマリーンズ3連なので中継ぎ温存のための方針なんだろうな〜、普通なら7〜8回で降りて十分なはずなのに。


ともあれ見事に3タテ、明日からは唯一対戦成績五分のマリーンズ戦ということで出来れば2勝1敗で行きたいもの。それはそれとしてちょっと元気のない日ハムの皆さんも明後日からの西武戦、頑張ってください、まる

*1:ってかダルビと壮絶なダブルKOとかそんなイメージもw

*2:でも一発ソロくらいはいつでも喰らいそうなw