さっぱり勝てませんなぁ〜(はてなプロ野球’07)


一応、セルフ忙しいということになっていると切られていくのがここの話題。
しかし、めっきり勝てませんなぁ。ってか打線が点取れないし。そろそろ2年伝統の交流戦凋落王者フラグが立ってきてるのでしょうか?(ぉ

……とは言っても今日ので5割から2つ借金抱えた程度なのだから、悲観するほどでも無いのかも、だけれど。チーム状態が悪いのは間違いないだろうなぁ、最近見てないからなんともいえんけど。結果だけ見てると打線がほとんどまともに機能してるように見えないし。
まあ難儀な季節というか、結局松中先生の復活フラグ頼りなんだろうか、このチーム、などと思っている今日この頃。