なんとか1勝2敗。(はてなプロ野球’07)

観たわけじゃないんですけれどね。まあ大村先生が抜けたシリーズですからこんなもので上出来かと。


ソフトバンク5−1西武
勝:ガトームソン(5勝6敗) 負:ギッセル(1勝9敗)


こんなペースなんだからちゃんと完封で決めて欲しいものだけれど、詰めの甘いガトームソン先生。
この買い物は正解だった、と胸張っていえるほど活躍しては居ないくせに実は居ないと凄い困るガトームソン先生。
今現在で言えば3番手に来てるはずなのに*1全然、そんな気がしないガトームソン先生。

まあ、今日はやってくれた、というところで。まあ、そろそろやってもくれないと困るわけですが。
ともあれ。表でも書いたとおりに、大村が抜けていて勝ち越せるほど甘くないでしょう。こないだの2連勝がやや出来すぎくさかったので*2トータル5戦3勝、問題なし(ぉ

……まあ、結局トータルで3つ勝ち越してる形になってますから問題はホントに感じてませんよ?楽天に3つ負け越してることに比べればよっぽど。

*1:杉内、和田に続いて。斉藤大明神を当てにするのは来シーズンまで待つべきです、いっぺん投げてるとこTVで観てみたいのだがなかなか機会が合わない。

*2:涌井から勝ってるからな