FEARゲールールの弊害とか。


今の今までシナリオの総チェックと敵データのチェック。
ブレカナのデータ見るのが久しぶりで戦闘用特技の持続時間シーンってのがラウンドと同義であることをしばしば忘れそうになるw バステの名称が一緒なのに微妙な効果や解除方法が違ったり、細かいところで差分があったりとなかなか難儀しましたがようやく最終調整完了。

まあ、PCのデータ見てるのは半分な上に*1大分ブランクがあるので相当にぶっつけ本番ですけどね♪……あ、弱かったためしは無いそうです、こういうときに、こういうときでも。

で、何かと言われれば単に冒頭の愚痴を吐きたかっただけなんですけどねw 読み込みやすいかと思いきや、細かい運用をしようとすると結局はきっちり区別して覚えなければならないあたりの弊害とか。

*1:土曜は昼夜とセッションだしもう掲示板に上がってても見る暇ねーっすw