懲りずに今日の緋想天

  • メインの咲夜さんであんなに糸口が見出しにくかった*1文。妖夢でやったら大分余裕でした……後で半ば意地になって咲夜さんでちゃんと1勝しましたけど。特に『○○見てから未来永劫斬余裕でした』*2が酷すぎるw
  • 大分、いくさんに慣れた模様。全てはジャンプ2Aを上手くあてられるかどうか、ということに集約してるのな、このひとw 適正な間合いを保ち、中に入れなければ相当強い。苦手っぽいのはどう頑張っても入ってくる妖夢レミリア、よほど先読みしないと相手の射撃に6Cで刺し込めない紫様とかだろうか、感覚的に*3。ともあれ大分、いい勝負が出来るようになってまいりました。
  • あともうライフ1000前後が削れない(嘆)咲夜さんでます君のパチュリーに挑んで、2〜3度ほど最終戦のライフ1000切ったあたりまで追い詰めることが出来たのですが、詰めが甘いw 勝ちを意識して集中が乱れるのだろうか?


ボチボチとアリスの練習なぞ始めています。妖夢?怖くてもうびたいち修練の時間を取りたくありません。咲夜さんやいくさんに帰って来れなくなる(ぉ

*1:主に打撃の発生か。感覚的に勝てると思った隙が突けず、発生で競り負けるのが辛いw

*2:下位スペルの現世斬でも可

*3:多分、魔理沙霊夢を使う人が周囲にほぼ居ないのに救われてるw