今日の(ry ・反省会

  • パーフェクトメイドは浪漫。今日は一件、PMでトドメをさせたので大満足ですw ……完全に読み切っても発生が間に合わなかったのが1試合に2〜3件ほどあったのは秘密w*1
  • アリス始めました。なんとかダメージを取れて、立ち回れるようになってきたあたり。でも花曇が真剣に困るんだぜ?何して過ごせばいいのやらw
  • 相手をしてもらってるます君に大分、慣れられたこともあって最近スクウェアリコシェに拘らなくなりました。バウンスならバウンスなりの使い道と利点があったりするしにゃ。っていうかウチのメイドには悠長にスペル書き換えを行ってられる暇がほとんどない。ダウンさせたら起き攻め・固めを試みに行くものね。
  • あと回避結界は覚えておくと緊急避難に良いが、ます君の天子はそれをさせないように意地悪く立ち回ってくるので基本アテにしないほうがいいんだぜ。立ち回りで固められないように努力する方針は変えないで良いと思う、大体下手に追い込まれ続けてると4コストのハイパーアーマーを付けられて圧殺されるって今日、見て学んだ。

*1:成功パターンは2〜3件、成功率5割w