いけませんね。

タツ眠くていけません。半分忘れてましたが、9日はGM講習会でしたっけか。何も準備してないなー(汗)今回は見送るか?

ってか自分の場合は、リクを来れる人が居るという恵まれた状況からスパルタというか体当たりの繰り返しでGM技術覚えたようなもので、大半は良くも悪くもPLの顔の伺い方とアドリブ即興その場でシナリオを作りそれっぽく見せる能力、なんですよね。このことを理論立てて説明するのって苦手というか無理っぽくありまして、むしろ理論立てて説明してくれそうな他のOBの講習会を受けてみたいくらい。

う〜ん、そうなんですよね〜。せっかくだから他のOB様方の講習会聞いてみたいんですよね〜w やっぱり今回は見送ろうかしらw