キャンペーン終わりました!

深夜にやっていたキャンペーン終わりました。ちっと苦いところも何点かありましたが、大筋では満足出来るいいキャンペーンだったでしょうか、GMにPLの皆様方、お疲れ様でした〜。せっかくなので4、5時間くらいでイラスト一点仕上げてみました。

しかし、まあmidorimuクンのPCを成り行き上殺してしまったことは後悔……とは違った未練がかなりあったのですが、最後の最後でアーサーが化けて纏まってくれたことで結構救われたような気もします。自分のPCの物語としては結構上手く仕上げることが出来たと思っておりますし。
このキャンペーンのイラストはあと一点ほど描く予定です。ひとまずはそれでラストってところでしょうかね。うん?先日の奴?げんなりしてしばらく手を付ける気にもなれないZE(汗)