さあ、次のキャンペーンだ。

おおよその詳細はこちらに↓

http://yaplog.jp/circle-circle/archive/385#BlogEntryExtend


……まあ、つまりまだキャラはゲームスタートに追いついていないわけですがw


現状では…

  • 名前:イリス。年齢:多分22(まだ確定ではない)。
  • 風虎の刻印+護符を大量に持った魔術使いにして将軍。上流貴族の生まれでエリートの貴族派。
  • 一応、弓使い。諸般の都合で技能LVは低め、どっちかというと魔法の武器な弓に使われているw

大体こんなところですね。もうあと1〜2年の年数経過が為されていませんが、方向性はすでに固まっています。
そこで今日のお題
雨の中、びっくりしているイリスを“今日中”に描くなら勝手に描いてくれ!俺は艦を降りる!


とあるシチュエーション出力ツイッターより。便利な時代になったものですが、今日中なんて指定がされるのは想定外w
まあ、頂いたのは日が変わって寝る前だったのでなんとか間に合いましたよ。



水の表現って難しい。白い肌の上を流れる水ってこのやり方だと見えない。服が濡れてる感じは大体こんなもので良いと思うのだけれど。

おっと。一応、このクオリティ程度でよければお題の通り、作成期間1日かかりませんぜw どこかに向けた宣伝をして適当に終了。多分、近いうちにまたやります。