はい、リプレイ一丁上がり。

というわけでこの間、完結した『Guilty Pain』のリプレイが上がりました。とはいってもグランドオープニング部分だけで通常セッションの三分の一くらいの分量ですが*1

これも身内ならではと言えば身内ならではですね。ちょっと多めに時間を取って他の非日常なPCが接触していないPC1の日常と彼が覚醒するまでを少し時間とってグランドオープニングとしてみたのです*2

何と言うか、一番近かったのが最終回でしたからグランドオープニングでのPC達の挙動は新鮮ですね、懐かしさすら覚えます。特に真紀さん、こうしてみるともう別人ですw 悪です、悪っぽいですw

ともあれどうせ明日実家に帰る身ではありますが、希望をココでも受け付けたいと思います。欲しい人、適当に挙手。明日、家を出るまでに間に合ってたらメールで送ります。間に合ってなかったら帰ってから送ります。実家ではきっと暇なので、また続きも鋭意書き始めます、以上。

*1:いや、グランドオープニングにしてはやたら長いのだけれど(苦笑)

*2:ちなみにレギュレーションとして戦闘なし、侵食率の上昇を無視するとして代わりに侵食率の経験点をカットするという方式