勝負事、好きなんです。

つい先ほどまで休みを利用して*1こちらに来たkakichoクンと山鳥先輩で色々ゲームして遊んでいました。TRPGは至上の趣味ですがそれはそれとして勝負事、ゲームごとは凄い大好きなのです、自分。大体、私の周囲の人間は察しておられると思いますが(苦笑)

まがりなりにマルチでゲームするのは本当に久しぶりだったのですが、どうやら勝負勘が鈍った様子も無く運も味方につき10戦して6勝おさめることが出来ました*2まあ大戦果の部類、重畳重畳。勝つから(そこそこ強いから)勝負事好きなのか、勝負事好きで一生懸命考えるから勝つのか、まあともあれ一部の人間の評価を聞く限りどうも自分、ゲームは比較的強い方らしいです、まる

*1:だと思う、詳しいことそういえば聞いてないけど

*2:1位6回の意味ね