ドラフト会議とか。

ホークスファンとしては(幸せなことに?)それどころの気分ではないのですけど(苦笑)*1

個人的には田中は地元日ハムか楽天あたりにって思っていたのでまあ結果としてはよろしいかと。野球ファンじゃなくホークスファンとして見た時には日ハムより楽天の方がまだありがたいし(苦笑)そろそろ楽天も来年当たり最下位脱出を狙えるかどうかってところでしょうか。

しかしホークスの一位指名投手外して野手3人取ったのってむしろ結果よしに見えて仕方ない(苦笑)投手陣は最低あと5年は戦える陣容と若さだと思うし。



とまあそんなことを思ったドラフト会議。

*1:一番悲惨なのは日ハムかw 地元高校の星を取れるか否かって時にファンのテンションと状況はそれどころじゃないw