あちらが消えればこちらが点いて?

なんだかタイガースがめちゃくちゃやってますなぁ(感嘆)

ホークスが散々な出来でPOに入るのに対しなにやらセ・リーグは最後まで虎が魅せてくれそうで何より。残りゲームの数で中日の方が5つも上回っているので額面上のゲーム差以上に逆転は難しいのでしょうが*1最後まで頑張って欲しいものです。

あ、心底勝とうが負けようがどうでも良かったので*2今日のホークスの試合は見てませんしレポも書きません、ってことで……ごめん、ホークス、阪神対中日の試合の方が面白かったの(ぉ

*1:そしてそれゆえ落合サンもまだ余裕ぶってられるのでしょうが

*2:相手が下手に楽天だと勝ったところで真剣には復調を期待できず負けたら負けたでまあそんなものとしか言いようが無い、少なくとも私は