続・例会のキャンペーンとか

ふむ、最近には珍しく告知が少なめ。
これで後は金曜1日だけと考えると増えてあと2〜3卓が限度ってところかな?どう頑張っても二桁は行かないだろうか、珍しいというか現役の会員がわりと先細りぎみなので当然といえば当然の状況でもあるのだけれど。

まあせっかく考えた分には卓が成立する可能性が高いのはありがたいといえばありがたいはずなのに今ひとつありがたみを感じられないのは我ながら理不尽(苦笑)
ボクはもっと大勢のGM候補が並んで、そんな中一般参加共をねじ込みで薙ぎ払う様を夢想するのが恒例の楽しみだったのに(ぉ*1


……そうだ、ガイアのキャラシー刷って置かなきゃ。戯言吐く前に頑張って自分の卓の最終調整に入るべし、自分(苦笑)

*1:ほとんどやったこと無いから冗談で済むんだけどね(苦笑)