想定どおりです(ぉ (はてなプロ野球’07)

こないだ私は書きました。

う〜ん、楽観的にガトームソンだけ崩れて2勝1敗とか夢想したいところですが、ここは新垣も投手戦の末競り負けて1勝2敗と予想してみましょうかw

ふ、ふ、ふ、想定どおり。当たっても何にも嬉しくないけれど(苦笑)

ソフトバンク2−3西武
勝:涌井(2勝) 負:新垣(1勝1敗) S:小野寺(2S)


ん、新垣は基本何にも変わってないなぁ〜w 微妙にコントロール悪くて肝心なところで意外とあっさり点を取られるあたり、個人的に特に何にも変わったイメージが無いのですがw 初回、あっさりと盗塁されてあっさりと初球ヒットで1点取られるあたり実に奴らしいというか何と言うか。


それはそれ、それ以外の今日の感想を。
1)川粼、思った以上に調子いいっすね。可及的速やかに大村に戻ってきて欲しいけど、長期的に見るとしっかり治して欲しいです。1番城所はやっぱり力不足感が否めません。
2)8回の1アウト2、3塁1点ビハインドから登板*1。こっそり西武キラーな柳瀬神は今年も健在ってことでひとつ。
3)ラストの小野寺は、まあ思いっきり下位打線相当なラインでは流石に打てんわな。ここで崩すと*2割と深刻なレベルで彼に精神ダメージを与えれたと思うのに、残念。
4)う〜ん、やっぱりセカンドは本多じゃない?まだシーズン最初だから本間を試してみるのが悪いとは言わないけれど*3

などなど、後はやっぱり三塁は悩みどころなんだな、西武ってところでしょうか。所詮紙一重といえば紙一重だけれど石井義人の三塁守備は普通に下手なレベルに見えるさ(苦笑)


さ〜て、ネガティブ予想のs/tとしましてはこうなったら明日も負けて3タテを想像すればいいのかしら?(ぉ 杉内の方こそ今年の調子は本物だと証明してほしいところですが果たしてどうなるやら。

*1:しかも今現在12球団でもっとも怖いと言っても良いかも知れない和田のところで。

*2:既に2試合ばかり勝ちを消してますからね、今シーズンの小野寺

*3:追記:本多は発熱で欠場ってね。まあしゃあないけど体調管理もプロの仕事、明日は頑張って欲しいです。