昼間の葛藤。

っちゃけ予算が余りました、ペル3フェス結局買ってませんし。なにせ気付いたら25日を過ぎているということはこの先月予算は純粋に余りです。


う〜ん、ちょっと自分で立てるアテはないけど天羅WARのルルブでも買ってみようかしら、などと考えていた矢先。ふらりとDSが入荷しているのを発見しました。
秒速で衝動買いしそうになるのを流石にどうよ、と理性がストップをかけて即時黙考30分。ちょっと今月予算に割り込ませてフェスを盛大に後回しするだけで*1ソフト1〜2本含めて購入することは十分現実的な範囲であると試算終了。

……明日の午後までこの衝動がもったらゴーサイン出しちゃおうか(苦笑)

*1:春〜初夏にかけては電気代などが安い時期ということもあり