そして気力の使い道(その1)

つまり、今週修羅場を抜けて、ブログの更新もサボりながら、ハンドアウトも書かず、一体全体何をやっていたかという話。

…断っておくがいつものようにゲーム、ではないぞ?w



と、いうわけでCGに手を染めていましたとさw 参考までに今やってる深淵キャンペーンのPC共。空いた時間を割いていって、アナログでラフを描いたのが月曜くらい。それからずっと、やってもやっても終わらねぇw と笑いながらスキャンした画像に線を入れていっていましたとさ、〜木曜日ってかついさっき。

このペースだと、下手なりに色を入れ終わるのっていったいいつになるやら(苦笑)世のCG描き屋さんたちの偉大さにしばし敬服。……うん?慣れても居ないのに4人も描くから時間がかかる?まったく正論でありますな*1


ともあれ。妙な達成感をもって勢いのまま全国ネットに恥*2を晒してみるとかそういうテスト。……ま、あんまり人目についてはないっぽいらしいだけでどうせ既に戯言先生の所に(以下検閲削除

そうして、ハンドアウトはまた明日に延ばされるのであった(ぉ

*1:紙の上になら別に4人くらい普通に描きますけどね、私

*2:自分のイラストとでも、適宜読み替えること