ローディングの不備。

引き続き暇を見つけては3rdの読み込みをやってます。何故なら……財産ポイントってなんぞ?とか、タイタスでの復活って即時になったんだ!とか、ああ≪カウンター≫ってよく読むと単体の攻撃しか返せないんだ、大分弱体化したなとか。何周かしないと理解の不備がポロポロでるのですw*1

どうもせっかちというか読み飛ばしてしまう部分が多いのです、さりげなく演出の問題でしかなかった衝動判定の正否に意味が付与されてたりもしますし。変更の内容におおよそ不満は無いのですが根本的に版上げしたルルブの読み込みは苦手です。“はいはい、ここは一緒ね”とさっと読み飛ばした部分が実は細かいところで変わっていたりとかザラですね、上記のタイタス復活みたいに。

ひとまず週末に回せるように準備しているのですが……不安だw

*1:というか何周しても他人から指摘されるまで読み飛ばしてる部分とかあるしな