昨年の描き納め。


色々用意しようとしたら恐ろしく手間がかかったので、実際には少し前に描いていた深夜キャンペーンのイラストが2009年の描き納めになりました。

あ、多分小さくしか表示されないのでご覧になる方はイラストをクリックすることを推奨。また某所からの要望にしたがってクリック先の「オリジナルサイズを表示」を押せばかなり大きめに出ます。最後にそれで粗が出た分を多少手直ししておりますね。


というわけで一度やってみたかったのでオール白黒。本当に白黒だけで表現するのは難しいですね、どっからの影響かはもはや語るに及ばず。

1)キャンペーンを知らない人間にも一発でどれが私のPCかわかる親切設計…………驚きの浅さw
2)実は描いたときにはもうこのPC連の中で誰かは欠けると思っていました……でもキミが死ぬのは*1予想外。関係各所で中の人に惜しまれる“奴”はある意味幸せものだが…………ああ、それにしても惜しい。


2010年もまた色々描いていければと思っております、まる

*1:殺したの私のPCですけれどw